スポンサードリンク

【オタサーの姫】胸に入れ墨が入ってる女に告白されたので断った結果、知らない男達にケンカ売られた。タトゥーを理由に人付き合い避けるのは差別らしい



57617


268: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)16:12:39 ID:IL6
PSPのモンハン全盛期、俺がモンハン好きで、
友達に初心者ハンターの女性を紹介された
「よかったら教えてやって」と言われて、時間があれば一緒に狩りしてたんだよ
素材集め手伝ったり、狩り方教えたり、結構手伝ったと思う
一向に上達しないどころか何度教えても理解しないからアホなんだと思って、
紳士的に糞丁寧な対応をしてた
それでか知らないけどいつの間にか惚れられた

胸元開いた服着て女アピールしながら「付き合って」と言われたんだけど、
その時胸元に入墨入ってるのが見えた

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事