スポンサードリンク

【イラッ】家族でマックで食事してたらガキが絡んできたので殴ったら母親らしき人がやってきて「見守ってましたが気に障られたようで申し訳ない」



57624


96: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)16:25:13 ID:TMY
昨日のお話なんだけど家族でマック行った。
フラフラ私の前を歩く4.5歳の男の子がいたのよ、
最初は気にしてなかったんだけど良く通るしチラッとみえた服や靴が同じなんだよ。
ふと顔を見たら私の方をガン見しながらヘラヘラして笑ってるの。
つい「キモッ誰だよ」って言ったらイキナリ机まで来て
自分の服がいかにかっこいいかとか、
メニューの紙を指差しながらぼくこれ食べたとか喋り始めた。

目の前に私以外に旦那、子供、弟いたのにガン無視して私だけに話す。
家族が「君の親は?」って聞いてもガキは無視で当の私は
シカッティンクスイッチ入って5分ぐらい無視し続けた。
しかし止まない。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事