スポンサードリンク

【キモすぎ】私(12)と行為した教師「先生好きと言い続ければ俺のことが好きだと気づく」→旦那と結婚してようやく洗脳が解けてきたが…



95169


494: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 11:39:48.19 0
中学生の時に先生と付き合ってて、ほぼ全ての行為をまだ12歳だった内に
経験した事と、その時は純愛だと信じてて最近までそう思いこもうとしてたこと。
でも娘が今年あの時の私と同じ12歳になるから、ようやくあれは純愛なんかじゃなくて、
私は先生にもてあそばれてただけだったと認められるようになってきた。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事