スポンサードリンク

【困惑】旦那に連絡事項を伝えて確認取ってるハズなのに「え?無理って言ったじゃん」の繰り返しで不毛な言い争いが増えた



95090


384: 名無しさん@おーぷん 2017/01/27(金)20:57:35 ID:Adt
最近旦那と言った言わないの不毛な言い争いが増えた。
大抵私が連絡事項を言う→何度も確認→旦「うんうん分かったよ」
→前日「え?無理っていったじゃん」の繰り返し。
旦那からしたら私は、連絡事項言ってないのに言ったつもりの嫁。
若しくは勝手に行けると思い込んでる嫁。
お互い疲れてるんだろうな…。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事