スポンサードリンク

【修羅場】兄の結婚後、兄嫁に施設に預けた娘(2)がいることが判明。後になって考えるとこの時にしっかり調査して別れてればよかった



57726


783: 名無しさん@おーぷん 2017/01/29(日)10:47:37 ID:dYX
俺の実家はそれなりに軌道に乗った会社を経営しており、
今は父が社長だがいずれは兄が継ぐことになっている。
俺は全くの畑違いのサラリーマン。
俺が結婚した翌年兄が結婚したんだが、
入籍したあとに兄嫁が実は施設に預けている2歳の娘がいると言い出した。

バツイチだと言うことは聞いていたが子供はいないと言ってたので相当揉めた。
両親はバツイチと言うことを本音では嫌がってたけど、
そんなに好き同士ならと押さえていたのが
娘がいたことより“いるのにいないと嘘をついた”事に立腹。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事