スポンサードリンク

【冷めた】彼氏の母親「私は息子をすばらしく育てた。息子の嫁は同じぐらいすばらしい人じゃないといけない」



57811


924: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)23:44:09 ID:WfW
明らかに理不尽冷めだから胸糞注意ね
彼とは同じ大学で、彼は税理士試験目指してた
目標達成まで気が緩めないってことで恋人らしいことはあんまりしてなかったと思う
資格取得出来たときは二人で泣いて喜んだ
その時に彼からプロポーズされてご両親に挨拶に行った
その時の母親が強烈だった

彼は母親が苦手だと言ってたけど、会って5分で全てが理解できるほど
なんかね、世界は自分だけで自分以外は付属品と思ってる人
「私」「私」と喋ることは必ずそれから始まるの
そしてマシンガントーク

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事