スポンサードリンク

【修羅場】結婚して退職→子供が出来た時を考えてパートで働き始める→数年後、夫の不妊が発覚。ここまではたまにある話だと思うけど…



57816


343: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:36:20 ID:gLN
もう何年も前だけど、大きな会社に勤務してた
結婚を機に退職して夫の住むところに引っ越したけど、
子供ができなくてパートで働き始めた
本当はフルタイムにしたかったけど、子供ができたことを考えたら決心できなかった
結婚して数年たって子供ができなくて、婦人科に行っても異常なし
夫を説得して不妊外来に行ったら夫が完全不妊だった

遺伝子に異常があるらしく、行為はできても生殖能力がないってことらしい
ここまでだったらたまにある話だと思うんだけど、
夫はバツイチで前妻の元に娘が一人
その子は誰の種だと大騒ぎにして、相続から外す必要があるからと
親子関係不存在の調停した

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事