スポンサードリンク

【バカ】義兄夫婦が京都をコンセプトに挙式したんだけど京都に縁もゆかりもないよそ者のクセに意味不明。私達がしようとしてたのに!



96850


369: 名無しさん@HOME 2017/02/12(日) 23:49:05.76 0
各所にフェイクあり、京都を例えに出すと分かりやすいかと思い
京都を地名に出しております。
京都自体や現地に住んでる方を貶してるつもりは全くないのでご了承ください。

私は京都生まれ京都育ち、旦那は元々埼玉生まれで京大進学で京都に来て
旦那の在学中に合コンで出会った(私は京大卒ではない)。
今は横浜で暮らして旦那と私の本籍は京都の私の実家に置いている。
子供が3歳で生活も落ち着いてきたので4月に横浜で結婚式を挙げる予定。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事