スポンサードリンク

【修羅場】万引きの罪を着せられた小学生の娘が軟禁されてた。他人の子供が娘を陥れて店員に報告→店員も確認しないで追求。許せない



96808


39: 名無しさん@おーぷん 2017/02/13(月)12:58:31 ID:AOf
先週のことだが俺の小学校の娘を万引きで捕まえたと
某本屋から連絡あって修羅場だった
妻が2年前に他界してて下の子の世話を
上の子二人と俺の父母にかなり任せてしまってた
親として時間取れない、取らない俺が悪かったんだ、転職しようと思ったが
やってないと娘の声が大声でドア越しに聞こえて、こいつはやってないと確信した。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事