スポンサードリンク

【修羅場】義弟嫁が家から少し離れたスーパーで「研修中」の名札を付けていた。義弟に内緒でスロットの借金返済のために働いてたらしい



58004


78: 名無しさん@HOME 2017/02/04(土) 09:13:34.38 0
愚痴

うちから少し離れたところに、古いスーパーがあって
ちょっとだけ衣料品とか寝具なんかも取り扱っている。
遠いので滅多に買い物にいかないんだけど
少し前に、子供が夜寝る前に鼻血を出して敷きパッドを汚して予備を使った当日
不運が重なって(というか子供がふざけて)予備の敷パッドまで汚してしまって
急いで必要になって急いでそのスーパーまで買いに走った。
すると、何故かレジ内に義弟嫁がいて、
名札には初心者マークと「研修中」の文字が・・・

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事