スポンサードリンク

【キモすぎ】彼氏が家事しないクセに文句は言うので別れを切り出すと…。彼氏「君はママンよりも僕のことをよくわかってくれてる!」



58085


950: 名無しさん@おーぷん 2017/02/06(月)11:31:18 ID:jCC
昨日、3年チョット付き合った彼氏と別れた
同棲していたけど、家事をしないが文句は言う
1人で3時間ほど出かけただけで浮気を疑う
(買い物で買ったものも手に持ってたのに)こと数回
ちなみに食材の買い物に付き合ってくれたのは月に1回あるかないか

彼が休みの日、私が洗濯機を回してうっかり忘れて仕事に行けば
「洗濯物干してない!」と文句は言うが干してくれない…
ご飯を作れば「おふくろの方が美味しい」(しかし料理はしない)
掃除をすれば、「寝室が汚いよ~」(ゲームしながら)

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事