スポンサードリンク

【クズ】サークル内でDV旦那と別居して離婚調停中のうつ病女(子持ち)とうつ嫁を殴って別居してる酒乱男がくっつきかけてる



58147


613: 名無しさん@おーぷん 2017/02/07(火)09:49:41 ID:5pf
自分はある趣味をしていて、遠方に住む同好の士が
情報共有するためのサークルに入っている
サークルの雑談用のLINEグループで、今まさにカップルが成立しかけてる

片方は旦那と別居して離婚調停中の子持ち女
プロフ画像はものすごく可愛いし、男心をくすぐりそうな話し方のミリオタなんだけど
欝で薬をたくさん飲んでるらしく、時間帯によるテンションの落差がすごい
旦那との調停資料なんかの写真をアップしてたところによれば
相手は暴力旦那らしい

もう片方は元自衛官の今自営業、前科持ちで嫁と2年別居中の男
ミリオタの女が興味を持って話しかけ、そこに食いついた

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事