スポンサードリンク

【ドン引き】義弟の子どもが宅配便と住人の車ぐらいしか入って来ない道路で遊んでいたら轢逃げされた。どの家も親も子どもたちを見てなかったらしい



58150


91: 名無しさん@HOME 2017/02/04(土) 17:31:10.55 0
義弟の子供(三歳)がひき逃げされた。
幸い命に別状はなかったけど、重傷で現在入院中。
見舞いに行って、義弟に愚痴られたけど
義弟の一戸建てのある住宅地では、通り抜けが出来ないように
出入り口が一カ所のみだから、宅配便と住人ぐらいしか車が入ってこない。
だからか住人の子供は、公園などで遊ばず道路で遊ぶ。

ボール遊びやおにごっこ、ゴム跳び、サッカー、バトミントンやり放題。
同じ年代の人の住宅地なので子供も幼児から小学生らしく
徒党を組んで遊び回り、一時代前みたいらしく、義弟嫁に会ったときに
みんな仲良くて、子供らしくて楽しいって自慢もされた。
聞いた私達はえ!と思ったけど、人のとこなのでと黙っていた。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事