スポンサードリンク

【衝撃】若い私がムダ遣いしないか心配らしい義姉。なので言われるがまま貢いでた夫を制して祝い事には常識的な金額を包んだ結果…



96879


645: 名無しさん@HOME 2017/02/13(月) 13:34:44.90 0
私は20代前半で、見合い結婚した。
コトメに「モテない女が、若いうちに見合いして、
若さを武器に高給どりの弟と結婚って上手いことしたね~」的なことを
結婚してすぐに言われたよ。
それからも、我が家の家計のことに口を出して、旦那に怒られてる。
わたしが若いから、無駄遣いしないか心配なんだそうで。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事