スポンサードリンク

【マジキチ】義弟嫁が警察沙汰になる→キチ行動で夫婦二組が離婚問題に。義弟嫁「幼馴染が義兄と結婚したら姉妹になれる!じゃあどっちも離婚しなきゃ!」



96953


501: 名無しさん@HOME 2017/02/14(火) 22:34:41.62 0
義弟嫁と、夫がかつて交際した事がある女性が幼馴染だった
義弟の披露宴で再会したそうで「世間て狭いね」で一段落するはずだったのが
義弟嫁が何か変なスイッチが入って
「幼馴染ちゃんが義兄君(私の夫)と結婚したら私達姉妹になるのね
じゃあ幼馴染ちゃんも義兄くんも離婚しなきゃ!」
となり(ここが意味不明)
幼馴染さんの家や幼馴染さんの夫の会社に押しかけて
離婚離婚と騒いで警察に突き出された
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事