スポンサードリンク

【クズ】旦那(借金持ち)と勢いで結婚して二年、私は節約してるのに旦那は外食ばっかりでカードの使い込みも止まらない。子どもを守るために背中を押してほしい



96970


223: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/02/14(火) 22:51:16.96 ID:jQWFZ6d10
2ちゃんは久しぶりですので、何かおかしいところがありましたらすみません。
かなり長くなってしまいましたが、
旦那から逃げたいので背中を押していただきたいです。

20代前半、時短勤務中の1歳半の子持ちです。
勢いのまま借金持ちの旦那と結婚してしまい約2年です。
旦那の収入は、家賃光熱費と結婚前からの旦那の借金の返済で消えてしまうため、
私の収入で子供の保育園代、食費、生活費や旦那への小遣いを渡しています。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事