スポンサードリンク

【育児】ヤモリが娘の部屋に出たおかげで川の字で寝ることができた。もう一日親子3人で寝たいからヤモリを捕まえられない理由を教えてほしい



96365


940: 名無しさん@おーぷん 2017/02/09(木)12:52:25 ID:AHk
パパがヤモリを捕まえられない理由を募集します。

小学校6年生の娘の部屋にヤモリが出現し、娘が怖がるため
パパにヤモリ駆除が命じられました。
仕事からの帰宅が遅く、その日はヤモリを見つけることができなかったため、
娘は親の部屋でパパとママに挟まれて眠ったのです。

翌日の朝、娘の部屋を覗くと小さいヤモリと目が合いましたので、
「娘ちゃんが怖がるから寒いけど外で我慢してね」とヤモリを逃がしました。
しかし、娘と川の字で眠る幸せを知ってしまったパパは思わず
「ヤモリいたけど机の奥に逃げちゃって捕まえられなかった」と嘘を報告しました。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事