スポンサードリンク

【キモすぎ】声優オタクの彼氏のメール「はにゃ~ん」「にゃはは~」アホみたいな文章書く理由を聞いたら「だって乙女ですからw」



58332


965: 名無しさん@おーぷん 2017/02/11(土)11:24:59 ID:JJR
声優ファンだった彼氏に冷めたと言うか付き合ってた事そのものを後悔した。
もう何年も前になるけど彼氏は声優の田村ゆかりの大ファンで
ライブ等欠かさず行っていた
けど当事は別に気持ち悪いと思わず優しいし一緒に居て楽し何も不満は無かった。

でもデートの際、ライブが終わった後はお金がないらしく
森林公園でデートしたがったり、道中で昼食を取りに
ファミレス行こうと誘っても「デート終わったら家で食べるしいいや」
と金銭的余裕がなかったから私が奢ったりしていた。
奢る際はありがと!と大喜びだったけど
私が奢って貰った事はまったくと言っていいほど無かった
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事