スポンサードリンク

【絶句】職場でマジキチな行動を繰り返す友人の家に招待されたので行った結果…。友人「実は祖母が亡くなって…」



58273


682: 1/2 2017/02/06(月)03:57:10 ID:rDc
A…大学時代からの友人
B…大学の学部が一緒で社会人になってから再会して仲良くなった
Sさん…Bが片想いしている職場のスタッフ(結婚予定の彼女あり)

友人Aとは大学時代に些細な事で喧嘩をして卒業後は交流が無かったんだけど、
ある時Aから
『あの時はごめんね、よかったら同窓会を開くのでそこで再会しよう。
楽しみにしてる!(要約)』という手紙が届いて
とても嬉しくて同窓会で再会して仲直りをして、
同窓会で意気投合したメンバーを含めて遊ぶようになった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事