スポンサードリンク

【毒親】初任給で買った18Kの指輪を母が「いらないならネクタイピンに作り変えたい」と言い出し仕方なくOKしたらいつまでも戻ってこない



58393


246: 名無しさん@おーぷん 2017/02/11(土)17:02:26 ID:G4N
イライラするので聞いてください。
就職して初めてもらったお給料で買った誕生石入り18Kの指輪なんだけど、
金属アレルギーになっちゃったので宝石箱に入れたまま放置してた。
母がいらないなら父のネクタイピンに作り替えたいと言いだしたので、
思い出の品だから最初断ったんだけどしつこく言われるし、
家にあるなら別にいいかなと思って仕方なくOKした。
なのに、いつまで経っても戻って来ないからどうしたのか聞いたら
叔父にあげたんだって。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事