スポンサードリンク

【驚愕】友人に借りたマンガを玄関に置いてたら妹の友達に盗まれた。それを友人に伝えると意外な返答が…



58416


919: 名無しさん@おーぷん 2017/02/12(日)16:17:31 ID:qr6
子供の頃の話なんだけど、友人にマンガを借りた
その時にアニメ化されていた人気のマンガで、私の次に借りる人も決まってた
そんなコミックスの1~3巻+他にも2冊と合計5冊借りていた
私は読むの早いほうなんで、借りた数日後の日曜には返しに行くねと約束して
その日曜、紙袋に5冊とも入れて忘れないように玄関前の飾り棚の上に置いてた
置いてから約束の時間まで1時間くらいあったと思う
その前に妹の友人が遊びに来てて、その間に帰っていった
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事