スポンサードリンク

【相談者がキチ】俺彼女の胸や太ももを触ったりして彼女を泣かせた友人。これもう彼女とダメかな?



95741


89: 名無しさん@おーぷん 2017/02/02(木)23:54:36 ID:oWh
結婚予定だった彼女に捨てられそうだから女性のみなさんお知恵を貸してください
俺は30歳、彼女は24歳(かなり可愛い。
大学でミスに選ばれたことがあるって噂を耳にした)
俺は見た目も中身も生粋の喪男で、俺の友達も皆そんな感じ
お恥ずかしながら少し前まではネットでま~ん(笑)とか書きまくってた

この前居酒屋で友達と飲んでた時、偶然彼女が同じ店に来た
それで「○○さんこんにちわ」って挨拶をされたんだけど、
彼女が席についてから友達達にあの人誰?って聞かれた
俺が彼女だよって言ったら友達達は皆急にニヤニヤし出した
後からわかったけど俺が友人間でいじられキャラだから
俺の彼女=いじっていいって思ったらしかった

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事