スポンサードリンク

【相談者がキチ】悪気はないのに「あなたみたいに育ててから分かる障碍児もいるし悩む」と親友に言ったら距離置かれた



97210


779: 名無しさん@おーぷん 2017/02/17(金)21:56:33 ID:dj5
親友の誤解をときたいです

学生時代から非常に仲良くしている友人がいて、
その子は早くに結婚して子供が生まれていました
すごく可愛くて賢い子立ったのですが、就学時に障害があることがわかって、
そんなはずないと皆が思うくらい普通の子だったのに
暴れたりして大変だったようです

私の結婚の時、友人(A子)が二次会の幹事を引き受けてくれ、
式と披露宴が親族のみだったので新郎新婦プロフィールの
真似事みたちのもしたのですが
打ち合わせの時、つい
「A子みたいに生まれる前どころか育ててからわかる障害児もいるから悩む」
と口走ってしまいました
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事