スポンサードリンク

【修羅場】私の悪口を友人たちが追いコンで言い出した。そいつらを疎遠にしてたけど彼氏が「結婚式に呼びたい」と言い出した



97306


140: 名無しさん@おーぷん 2017/02/19(日)01:55:44 ID:TgL
流れぶたぎり&長くてごめん。
現在進行形の修羅場。フェイクあり。

自分は大学生のときかなりスパルタなボランティア団体に所属してた。
その過程でボランティア先輩の彼(7コ上)と付き合うことになった。
でも恋愛を持ち込むと色々もめそうだった(男に免疫のない女子が多かった)から
ひた隠しにし、卒業後にばらそうとしてた。

そして迎えた追いコンの日。
みんな就活で忙しかったから久しぶりに同期が揃ってワイワイしてた。
でも、同期の中でも特に一緒に頑張ってきたA子とB子がよそよそしい。
A子の隣に座ると「気持ち悪い!話しかけないで!」と言われた。
私は訳がわからなかったけど、場の空気を壊したくないから
そのままそっと離れて他のメンバーと会を楽しんだ。

追いコンが終わって飲み会の席で、同期が気を利かせて私とA子、B子を集めた。
同期「今日の3人は変だよ。4年間も一緒に頑張った仲間なんだから
最後は思ってることいいあって仲良く終わろうよ」
するとA子、B子がドバーーっと私の悪口を言い出した。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事