スポンサードリンク

【虐待】子供を「しっぺ」でしつけてたら虐待親扱いされ周りに言いふらされた。頑張ってたのにバカみたい、虐待してたのはお前だろ?



97086


45: 名無しさん@HOME 2017/02/16(木) 16:18:37.17 0
実母が弟たちや親せきに私のことをあいつは虐待親だって言ってた
どのあたりがと聞いてみると、徒歩20分の子育て支援施設に歩いて行ったり、
食事で遊びだしたり、いたずらを3回注意しても聞かないときは切り上げて片づけるか、
しっぺをしてだめよと言うのがそうなんだってさ。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事