スポンサードリンク

【モヤモヤ】身長は145㎝なのにGカップ。小さい頃からセクハラや盗撮で嫌な思いしてたから自慢って言われると傷つく



97293


844: 名無しさん@おーぷん 2017/02/18(土)11:25:26 ID:Tj7
自慢してないのに自慢に取ってくる人たちがいて辛い、気持ちの整理がつかない
私は遺伝なのか一家全員巨乳で、私は家族で一番胸が大きい
妹たちは身長が155超えてるのに私は145しかなくて、
妹たちはEカップなのに私はGカップ
小学生の頃から谷間があって、まだ保険の授業が始まる前から
通学途中におじさんに性的な話を振られたりして
よく理解できないうちに近寄ってこられて胸揉まれて
「あの子が拒否しなかった」と言われたり
幼い頃から胸のせいで嫌な思いをしてた

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事