スポンサードリンク

【キモい】知人が一度食べた物を吐き出して私の皿に入れたりわざと飲み物に指を入れてくる。嫌がらせなの?



58623


542: 名無しさん@おーぷん 2017/02/16(木)02:02:31 ID:CdI
神経がわからんの方に書こうか悩んだけど、
みなさんの意見が聞きたいのでこちらで。

知人Aとの食事の場での話です。
知人Aと食事に行くと大体嫌な思いをします。
思い出せるだけですが、いくつか上げさせてもらいます。

1つめは、Aは苦いものが苦手なんだけど、うっかりそれを口に入れてしまった。
私が「それ苦いよ」と言うと「うえっ」て口に入れたものを手で出して、
私の取り皿に入れたこと。
たぶん大皿に戻すのは悪いと本人は思って、
私は辛いものが大丈夫だからっていう考えなのかなあと。
どういうつもりでそういうことするのか知らんけど。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事