スポンサードリンク

【離婚話】中卒の妹(26)が障碍児4人持ち。親権は母親が持つべきだって考える人多いけど子供の将来をよく考えて決めてほしい



97410


330: 名無しさん@おーぷん 2017/02/19(日)15:05:09 ID:PHq
私は父子家庭に育った。
こういう事を言うと叩かれるかもしれませんが、
パートが決まったばかりの母親(離婚直前まで専業でした。
母は高校卒業してすぐ父と結婚した為社会経験ゼロ)に育てられなくて
よかったと思っています。

現に引きとられた妹は成績も運動能力もよかったのに
母の「奨学金なんて借金だ」の一言で大学どころが中卒で働きに出されました。
どうやら実家を当てにしていたようでしたが、
祖父母のうち祖父がボケ始めたので早期退職をして
介護付きマンションに引っ越す事となり住めなくなった為、
母の彼氏の家に転がり込むかたちになったそうです。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事