スポンサードリンク

【乞食】「○○ちゃんを救う会」みたいな募金が嫌。同じ病気で子どもが亡くなってるのにまた産むとか意味不明



97522


886: 名無しさん@HOME 2017/02/20(月) 20:41:17.73 0
絶対口に出しては言えないけど、
難病の募金の誰々を救う会なるものが嫌い

いくらでもそんなのいるから普段はそこまで気にならないけど、
ツイッターでフォローしてる大好きなご当地ヒーローが
自分の地元の隣町だからって、
その子の救う会の募金を募ってて自分の中で勝手に幻滅してる
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事