スポンサードリンク

【唖然】俺が手を合わせて頂きますしたら彼女に「坊ちゃんアピールするな、食べたくない物無理して食べてバカじゃないの?」って言われた



97609


83: 名無しさん@おーぷん 2017/02/21(火)22:55:09 ID:z0h
すまない、ぶった切りで愚痴を吐かせて欲しい。

彼女とレストランでコースの食事をしたんだ。
自分は「いただきます」と手を合わせ出てきたコースをとりあえず完食。
彼女は特にいただきますとか何もなく色々残した
(嫌いな物があったとかで手をつけなかった)。

レストランを出て、美味しかっただのあれが不味かっただの話をしたんだが、
そしたら彼女が
「いただきますとか言っちゃって坊ちゃんアピールすんな。
食いたくない物無理して食って馬鹿じゃないの」
って言ってのけたんだ。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事