スポンサードリンク

【モヤモヤ】弟夫婦と関わりたくない。どうしても甘い考えにイライラするんだけど子どもは気になる。付き合い続けたほうがいい?



97725


118: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)11:27:45 ID:ap3
相談いいですか?初心者なので、失礼があったらすみません。長いです。

弟と義妹とのかかわり合いに悩んでいます。
子供の事を考えて我慢して付き合いをするべきなのでしょうか。

弟、義妹は悪い子ではないのですが、
考えが浅いというか甘えたところがあるなあと薄っすら思っていました。
彼らは私より先に結婚し、結婚前の挨拶を
父と私(姉)以外の親戚にはしませんでしたが、
義妹の方には遠方の親戚一同も弟を紹介したようでした。

それを聞いた私の叔母が激怒。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事