スポンサードリンク

【モヤモヤ】友人「嫁と趣味が合わなくて不満。子ども二人目で金無い」全てお前の選択でそうなってるじゃんと言うわけにもいかず…



58899


77: 名無しさん@おーぷん 2017/02/21(火)21:49:36 ID:GZf
先日友人Aの第二子誕生祝いを渡しに行ったときの愚痴
友人B、C、俺の三人でA宅に誕生祝いを渡しに行った
久しぶりに会うのだし、夜は一緒に飲みにでも行くかと事前に話してたのだけど
Aは子供の面倒見るのが忙しいとのことで不参加のはずだった
しかし、A宅から帰る際、俺も飲みに連れてけと急に言い出すA
しかも、金が無いから安い店にしてくれと言い出し、
ちょいとお高い焼肉に行く予定がファミレスに変更
そこでAの愚痴を聞く羽目に

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事