スポンサードリンク

【バカ】家の手前から工事で進入禁止に→「家そこだから」と通ろうとしたらおっさんに「進入禁止だと言ってるだろ!」って言われた



58902


98: 名無しさん@おーぷん 2017/02/22(水)01:49:23 ID:IiK
家の近くで工事をしていてうちの少し手前から侵入禁止になってて
コーンと黄色と黒の棒で塞がれてたんだけど
そこを通らないと家に入れないんで普通に通ってたんだけど
いきなり止められたのよね
「いや、うちそこだから」と家を指さしてそのまま通ろうとしたら
「進入禁止だと言ってるだろ!」とケンカ腰で言ってきた

「だから、家がそこなんだよ ここ通らなきゃ家に帰れないんだよ」と言っても
とにかく通せないと迂回しろと言って来るんだが、迂回もなにも
2軒先の家で工事してる場所の手前なんだから他に道なんかないのよね

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事