スポンサードリンク

【復讐】好きな子と三年越しで肉体関係を持てないから私や両手ほどの女と関係を持っていた男。本命に本性を暴露したい



97914


381: 名無しさん@おーぷん 2017/02/24(金)17:46:06 ID:oCL
飲み会で知り合った男がいた。
猛プッシュを受けて付き合うことになった。
デートを重ね何度か関係も持ったけど、
お互い何か違うなあという違和感が生まれ、半年で恋人関係を解消した。
その後1年ほど経ち、久しぶりにLINEがきて飲んだ。
彼氏も居なかったし付き合おうという話かと勘違いした私はそのままベッドイン。
しかし相手はよりを戻す気などサラサラなく、
体のいい大人の関係ゲットだぜ!と思ったようだ。
気を許した男はペラペラと本命の話をし始めた。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事