スポンサードリンク

【バカ】資格試験に3回も落ちて減給された旦那。息子の寝顔見てたら泣いてしまった。一年も時間があったのに努力してくれない



97789


450: 450@\(^o^)/ 2017/02/23(木) 14:21:25.28 0
もうすぐ旦那が資格の試験受けに行く。
その結果次第で、実家に帰ろうと思う。まだ旦那には言ってない。

元々この資格は、会社に社員全員取りなさいと言われたもので、
取らないと給料が下がる(正確に言うとちょっと違うけど、とりあえず手取りは下がる)
と言われていたもの。猶予は1年あった。
でも、旦那はその1年間頑張らなかった。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事