スポンサードリンク

【相談者がキチ】姉の婚約者が発達障碍だったんだけどヤバくないか?両親は騙されたみたいだけど障碍児甥姪とか勘弁してほしい



97949


411: 名無しさん@おーぷん 2017/02/25(土)12:34:24 ID:vWd
姉貴が今日実家に婚約者連れてきた
婚約報告?挨拶?みたいな
マーチ卒、今問題の某メーカー子会社勤務
そんで軽度の発達障害だって
さっき挨拶終わって姉と婚約者と両親は食事に出かけてった
明日の東京マラソンに出場するからその激励会らしい
俺は用事があるから別れて家出てきた
お袋はすでに会ったことがあるらしく、両親は気に入ってる雰囲気だったけど

ハッタツってやばくね?
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事