スポンサードリンク

【モヤモヤ】妻は旦那実家の冠婚葬祭に参加しなきゃいけないの?義弟の内縁の妻っていう他人に託児されるし参加したくない



98139


624: 名無しさん@おーぷん 2017/02/27(月)14:45:11 ID:Nge
旦那の実家に関わる冠婚葬祭とか、妻の私は参加しなくてもいいかな?
今度旦那の父の法事があるんだけど行きたくない
理由は旦那の弟の内縁の妻、入籍せずに子供もいるし、
旦那の実家の冠婚葬祭には必ず顔を出す
この人と私は仲が悪い
仲が悪くなった原因は託児

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事