スポンサードリンク

【絶句】彼氏との買物に付き合ってたら激しい腰痛に襲われ帰ることに。腰痛に苦しむ私に彼氏は…



59091


43: 恋人は名無しさん 2017/02/20(月) 15:20:04.92 ID:k58qmQcY0
初めて書き込む&長文で読みづらかったらごめんなさい。

昨日彼の買い物に付き合っていたら、途中でとてつもない腰痛に襲われました。
とにかく腰が痛くて歩くのも辛いと伝えて、
彼の買い物が終わるまではなんとか我慢し、帰ることになりました。
その後は彼の部屋でゆっくり過ごすことに。
ずっと楽な体勢を探しながらベッドでぐったりしていたら、
隣で横になっていた彼に腕を掴まれて大きくなった股間を触らされました。
びっくりして手を振り払ったけど「ちょっとだけ触って」と言ってまた何度か腕を掴まれました。
続きます。
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事