スポンサードリンク

【モヤモヤ】自分達の金で買った家に義母が植物持ってきたんだけそ侵食されたくない。夫「いいじゃんそれくらい」



98410


771: 名無しさん@HOME 2017/03/02(木) 11:04:52.91 0
家を購入して引っ越しや手続きで追われる中、
義母が庭に植える木や花を持ってきた
庭は狭いし手入れするのは私になる、
家の資金出してもらったわけでもないからともかく断りたい
夫はいいじゃんそれくらいと言うけど、これから家づくりをしていくのに水を差された気分
スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事