スポンサードリンク

【トラブル】俺がコンビニでいたずらしたオッサン「二度と来るか!」店員に怒鳴って帰ってたんだけどどうしたら店員に謝罪できる?



98448


876: 名無しさん@おーぷん 2017/03/02(木)14:13:10 ID:GGl
プチ相談
ファミマでコーヒーを買った
店頭のマシンでコーヒーを淹れてると、
隣で同じ様にコーヒーを淹れてたオッサンが何か落とした
結論から言うと、マナーのなってない?オッサンで、
落としたのは砂糖やミルクの容器

備え付けのごみ箱は目の前にあるんで、まさかそんなことをする
アホがいるとは思ってなかった俺は落とした物を拾ってやった
で、オッサンに渡してやろうとしたんだが、拾い上げてみればごみだし、
オッサンはガン無視で去っていく
イラついたので咄嗟にオッサンのパーカーのフードに落とし物をプレゼントした

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事