スポンサードリンク

【バカ】彼氏の母親「彼に貸しているお金をすぐ返せ」私が悪いの?一方的に調停に持ち込むって言われたんだけど



98359


753: 名無しさん@おーぷん 2017/03/01(水)00:38:10 ID:TEs
私は今恋人の母親に脅されてる。
調停に持ち込むと一方的な連絡が私に届いた。
私と付き合う前に彼は心を病んで、母親にお金を借りたことがあるらしい。

数十万程度だけど、この間生活保護を抜け出して社会人として、
なんとか生活してる彼にはそう簡単に返せる額じゃない。
毎月決まった額を母親に返しに行ってるから、額は減ってきたけど
まだ給料が少ないからなかなか返済が終わらない。
なのに自分の生活が苦しいからなのか、多く返せと母親が。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事