スポンサードリンク

【困惑】交際して2,3ヶ月の彼氏と同棲を計画してるけど私が家事手伝い・ケガ・精神病持ちで貯蓄がないせいで姉に猛反対されてる



98628


154: 名無しさん@おーぷん 2017/03/05(日)23:16:08 ID:0Cv
彼氏との同棲を計画しているけど、自分の姉にモヤモヤしてます…。

彼氏と結婚前提で付き合い始めてから二、三ヶ月。
ペースとしては速いですが、同棲することを決め、
今度お互いの両親と顔合わせをします。
また結婚に向け、私には専業をしていてほしいと言われました。

ですが、私が現家事手伝い・怪我、精神病持ちで
貯蓄もほとんどないということもあり、
私の姉があまり快く思っていないようで困っています。

「働いていなくて同棲・結婚なんておかしい」
「展開が早すぎる」「甘えすぎだ」
「怪我に病気もあってただでさえ親に迷惑かけているのに、これ以上かけるな」
などと、意見を出されています。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事