スポンサードリンク

【困惑】Aさん「お前は嫁さんが親の面倒見てくれてうらやましい、ありがたいと思えよ」旦那に嫁姑関係の愚痴を連発、私はそっちがうらやましいのに



59499


509: 名無しさん@おーぷん 2017/03/05(日)09:33:22 ID:hfO
20代から30代の中頃まで家族ぐるみで付き合いがあった
旦那の友人A夫婦がいる。
旦那とAさんは幼馴染で一人っ子同士で仲が良かったそうだ。
別に何があったってわけじゃないけど、
うちの方が5年ほど遠方都市に出向していたことがあって
戻ってきたら友人夫婦の方がなんかバタバタしてて、
それが落ち着いた頃には私たちの方が
親の介護問題やら死別やら色々あって、
いつのまにか疎遠になっていた。現在50代に。

うちは義親と同居してるので、かれこれ7年ほど介護生活が続いている。
義父を見送ったと思ったら今度は義母が転んで車椅子になって。
亡くなった義父がそれなりに遺してくれたので、
私は働かなくても旦那一馬力で生活出来てるし
嫁姑関係も良いとは言えないけど、まぁまぁ上手くやってるつもり。
で、先日のことだけど、そのA夫婦の旦那さんの方が珍しく遊びにきた。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事