スポンサードリンク

【衝撃】元彼家族が30手前の私に毎日「堕ろせ堕ろせ」と電話してくる。最近フェイスブックで元彼を見つけたら…


同棲して一年で上手くいかなくなり別れることになった矢先に妊娠発覚。
出来たら産むつもりでいたし30手前の女がおろすなんて頭になかった。
彼には別れますが子供は産みます。認知も必要ありません。と伝えたにも関わらず、
彼の母親から電話があり(その時初めて話した)「堕ろせ堕ろせ」と
彼からも「おろしたほうが良かったってみんな言ってるよ」と言われ。
悩んでいるうちに中絶出来るギリギリの週になり中絶した。
そこから私は酷い鬱になり子供を産む資格はないと思い小梨。

最近Facebookで元彼を見つけたら結婚して子供がいて幸せそうだった。
が、元彼はキムタクみたいな顔をしていたのに娘が恐ろしく不細工。
日記を読んでいくうちに嫁が癌だとわかった。
抗がん剤治療が始まるという2012の更新から止まったまま。
多分お亡くなりに。奥さんはお気の毒だけれど、
一家揃って30手前の女に堕ろせ堕ろせなんて毎日電話してくるような人間には
こういう顛末が待っているんだなとトラウマが少し和らいだ。
私はこの一件で病院通いをジサツ未遂を繰り返しボロ雑巾みたいだったけど、
やっとその過去を捨てられそう。
395: 可愛い奥様@\(^o^)/ 2017/03/04(土) 13:10:17.11 ID:kOyfM9cs0
でも、あなたは小梨のままなのね
今度こそ産んで幸せになって欲しいもんだわ
相手の人もその後に幸せになってと祈ればあなたも幸せになれるよ
私がそうだったから言えるんだけど
家に帰ると嫁が不倫相手と行為をしていたので、嫁が男に無理矢理されたと警察沙汰にしてやった。

夫にプレゼントを渡したら「こんなもの別に欲しくなかった」「義弟に馬鹿にされた」と言われ、壮大な夫婦喧嘩になっている

仕事を通じて仲良くなった女性に「結婚を前提にお付き合いして下さい」と言う予定が、「結婚して下さい」と言ってしまった

家に190cm位のスーツを来たガタイのいい怖いお兄さん数人が来た。母が闇金に手を出していて、借金の取り立てだった

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事