スポンサードリンク

【イラッ】友人「クレカに依存してる人嫌い。利息取られるし頭の良い人のお金の使い方とは思えない」私が嫌な思い出でもあるのと聞いたら…



59411


827: 名無しさん@おーぷん 2017/02/28(火)23:31:18 ID:BjS
この間友人Aと一緒に美容院に行った時に、私がクレカで支払っているのを見て
「美容代なんかクレカで払うの?普通現金じゃない?」
ってものすごくビックリされた。
なので5千円以上の支払いはクレカ払いすることにしてるって言った。(
その時は12000円ぐらい)
現金はいつも5千円ぐらいまでしか持ってなくて、
クレカ払いの方がポイント溜まるしって。

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事