スポンサードリンク

【モヤモヤ】今まで親友もいないし表面上の付き合いしかしたことない私に子どもが出来たら「私子さんちの子」っていう付き合いを回避されないか心配



59524


516: 名無しさん@おーぷん 2017/03/05(日)14:47:30 ID:aP5
まあ、叩かれると思うけど私は昔から嫌な事は嫌だっ!って
すぐいってしまうし分からない事や知らない事は
話の流れで普通に聞いちゃうタイプ
(もちろん詳しくはぐぐるし、検索してみてって言われたらしてみる!って話をきる)
こうなると基本表面上の付き合いしかされないし、
いまだかつて親友もいないし、もしかしたら
友人と呼んでいい人もいないかもしれない。SNSとかやってないw

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事