スポンサードリンク

【バカ】旅行の情報を義兄嫁に提供する→義兄嫁「一緒に来て(自腹)」「わかんないわかんない!助けて!」



59601


845: 名無しさん@HOME 2017/03/06(月) 21:22:20.40 0
今まで距離のおかげで薄い付き合いだったから気づかな買ったけど、
義兄嫁さんが距離無しだった
自己中をやらかされて判明

旦那と私は学生時代から沖縄の離島が好きでお金貯めては滞在して、
結婚後も子連れで行ってる
それで、義兄嫁さんが行きたがったので喜んでメールして
情報提供したんだけど、一緒に来て(自腹)と強請られた
私も仕事あるし、行くなら家族で行くよと冗談めかして断わろとしたら食い下がる

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事