スポンサードリンク

【絶望】ヒステリーで自分が一番な母に育てられ我慢してやっと自分のために生きられると思ったら借金、不眠、男性恐怖症が残されていた



99041


793: 1/2@\(^o^)/ 2017/03/10(金) 08:51:21.35 ID:ZTNXbFsO
ヒステリー持ち&自分が一番大好きな母親に育てられて、
そんな母親を育てた祖父は学歴コンプのキティ。
祖母は古き良き耐え忍ぶ女で、母親と祖父の猛攻に泣きつく私に
「我慢しなさい」と言い含めてきた。
そんな祖父母の意見は一つだけ一致していて、それは
「お前がお母さんを助けてあげなさい」
えぇ。助けて来ましたよ。小さい時からずーっと。

母親が仕事のストレスに任せて、些細な失敗で私をボッコボコにしてきた時も、
夜な夜な男を連れ込んでギシアンしてる時も、ずーっといい子で我慢してました。
小学校でいじめられてて辛かったけど、1人で我慢してました。
連れ込んだ男の1人と上手くいって再婚した時も素直に祝福しました。
その男がモラハラサイコパス野郎で、自分好みに私の性格矯正をしようとして、
色々な行動に制限かけられてても我慢しました。
笑い方すら否定された時は流石にビックリしましたが

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事