スポンサードリンク

【困惑】交際したての頃は会う予定の日に仕事が入っても「仕方ないよ、がんばって!」と言ってくれたのに最近は明らかに不機嫌で悲しい



59780


666: 名無しさん@おーぷん 2017/03/11(土)08:35:46 ID:7K6
週末彼と会う予定でいたけど、急な仕事が入った
付き合いたての頃は「仕事なら仕方ないよ、頑張って!
休みの日まで大変だね、身体壊さないようにね」
とむしろ励ましたり労ったり優しい言葉を掛けてくれてとても救われた
申し訳なさもあったし、こんな風に支えてもらえてるなんて幸せだと彼に感謝した。
出来る限りお返ししようと思えた
今は「楽しみにしてたのに…」と明らかにガッカリされて、ごめんね、
本当にごめん、埋め合わせするねとひたすら謝っても

「わかったよ。でももう今日はもう寝よう」と微妙な空気のまま電話を終わらせられる
次の日も「今度からはこのようなことがないとありがたいです」と
念押しするようなメール

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事