スポンサードリンク

【困惑】義兄夫婦が不妊治療で人工授精を試したけど何度やっても失敗、私の旦那に協力求めてきたけどキモすぎて無理



99490


27: 名無しさん@HOME 2017/03/13(月) 11:44:28.83 0
ちょっとどころではなくえぐい話、できれば知りたくなかった
相手は取り繕えないほど切羽詰まってるんだろうな、こわい

義兄に原因があって男性不妊で夫婦で不妊治療中で赤ちゃん待ちってのは
以前に聞いていた
だから私の妊娠出産時は義兄嫁さんが辛いからと気を遣い、
義実家にはいかなかった

さっき義兄嫁さんから来た電話がやばい

不妊治療の検査結果で最大の原因は義兄の精子がないことだけど、
義兄嫁側にもいくらか問題があって人工授精を勧められた
人工授精するために義兄は手術してまで精子を探したがみつからなかった
・・・ここまではまあわかる

スポンサードリンク
  • コメント欄

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

    人気記事